アデラインの家具、アメリカドラマでまた発見!!

こんにちは!!

今日、アマゾン・プライムで「Modern Love ~今日もNYの街角で〜」というドラマを何気なく見ていたら、アデラインの家具が出ていました〜♪

 画像が悪いのですが、このチェスト、アデラインで買えます。

 Malib チェストです。お問い合わせはこちらまで!!半分のものもございます。

日本ではアデラインからしか買えません!ドヤ顔でございます。

ちなみにこのドラマは、ニューヨーク・タイムズの恋愛コラムを原案に作ったものだそうで。

いやん、ドラマの発端から、超アデライン向きではないですか〜♪ ニューヨーク・タイムズは、やはりブランドでございます。NYTの東京支社は、築地にございます。

このシーンは、シーズン1の第3話「ありのままのわたしを受け入れて」というもの。

一年の半年は鬱でベッドで過ごし、半年は躁状態で仕事しまくり、恋愛にもイケイケモードになって、恋愛がうまくいきかけるんだけれど、ここぞという時に鬱に突入、デートができないという困った女の子を、アン・ハサウェイが演じています。

このシーンは、まさに鬱から躁転した瞬間を描いたもので、だからキラキラのスパンコールを着ているのに、部屋が散らかっているのです。

 

まあでもしかし。散らかっていても、部屋がおしゃれだと絵になりますね。

 

 


インテリアショップランキング